声優

momomo_20140203_04

1 :うさぎφ ★:2014/02/03(月) 17:36:56.14 ID:???

田村ゆかりの新曲「秘密の扉から会いにきて」のビデオクリップが、キングレコードの公式YouTubeチャンネルにてフルサイズで公開された。

 「秘密の扉から会いにきて」は今週2月5日にリリースされるニューシングルで、現在放送中のアニメ「のうりん」のオープニングテーマに採用された楽曲。ビデオクリップは、アニメの中の風景を思わせる農道をドレス姿のゆかりんが疾走する、少しシュールな映像に仕上がっている。YouTubeでのフルサイズ公開は2月16日までの期間限定となっているのでお観逃しなく。 

 またTwitterでは田村ゆかりスタッフによる公式アカウント(@YukarihimeStaff)がオープンした。日々の情報がこまめに紹介されているので、Twitterを利用している王国民はゆかりん本人とともにフォローしておこう。 


▲田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」ジャケット 



田村ゆかり


■田村ゆかり/「秘密の扉から会いにきて」MUSIC VIDEO *FULL ver.(期間限定公開)


Twitter:田村ゆかり STAFF

https://twitter.com/YukarihimeStaff

引用元:ナタリー

http://natalie.mu/music/news/109116


momomo_20140201_06

1 : ◆ck54OMWra2 @おっちゅだるヴぁφ ★:2014/02/01(土) 17:57:52.83 ID:???

皆様にご報告があります。

私、速水奨は、長年お世話になった大沢事務所を独立し、2月1日からフリーとして仕事をすることになりました。

事務所を離れるにあたり、スタッフの皆様に、快く送り出して頂き、今後も様々なアドバイスをしてくださるとのこと、深く、感謝しています。

これからも、応援してくださる皆様の思いに応えられるように、今まで以上に邁進してまいります。

宜しくお願い致します。

 2014年2月1日 速水 奨


ソース:速水奨オフィシャルブログ

http://golgi-labo-support-i.blogzine.jp/show_hayami/2014/02/post_9b74.html


momomo_20140116_01

1 :あやめφ ★:2014/01/16(木) 08:04:18.00 ID:???

 実写映画『魔女の宅急便』の黒猫ジジの声を、「けいおん!」の琴吹紬役で知られる声優・寿美菜子が務めることが発表された。主人公キキ(小芝風花)の相棒であるジジは、角野栄子の原作や宮崎駿監督によるアニメ版でも屈指の人気を誇るキャラクター。寿は「まさかと思いました。自分が出られるなんて思ってもみなかったです」とジジ役に決まった喜びを語っている。 

 寿は、「けいおん!」の劇中で結成したユニット「放課後ティータイム」として第4回声優アワード歌唱賞を受賞したほか、声優ユニット・スフィアとしても活躍する若手人気声優。 
 「『魔女の宅急便』はいろんな人が観てきている作品で、その分(清水崇)監督たちも悩んでキャスティングしたっておっしゃっていたので、ちゃんと監督の思うジジになれたらいいなって思いました」と周囲の期待に応えるべく、この大役に挑んだという。 

 ジジは“男の子”だということを特に意識したといい、「ジジは時にキキのお父さんになったり、おじいちゃんになったりと、いろいろなポジションに立つ存在なので、シーンごとにパターンを考えて演じるようにしました」と収録を振り返っている。キキ役の小芝が「寿さんの声がかわいくて、現場で想像して会話していたジジとピッタリでした。完成版を観て『わたし、ジジと会話してる!』ってすごく興奮しました」と大絶賛する寿版ジジに注目したい。


 映画『魔女の宅急便』は、角野の同名児童文学を初めて実写映画化した作品。

一人前の魔女になるために親元を離れ、海辺の町コリコを訪れた少女キキが、個性豊かな住人たちとの交流を通して成長していく姿を描く。出演は、広田亮平、尾野真千子、宮沢りえ、筒井道隆、浅野忠信、新井浩文など。 




魔女の宅急便(音出ます) 

http://www.majotaku.jp/

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059681


記事検索